2007年08月27日

ウィルコムのAdvanced [es]に黒が追加

発売済みのプラチナシルバーに加え、ブラウニーブラックが9月5日から発売となります。

この色も精悍でいいですね。

他の色も是非出て欲しいですね。まっ白とか赤とか黄色とか。それか、こうなったら着せ替えにするとか。 W-ZERO3は機能面などは申し分ない(電波のカバー率を除いて)ので、もっとカジュアルさも必要と思います。なにせ、 他社のスマートフォンとは比べられないほど、良いサポートとなってますので(ソフトバンク X01HTユーザーの声^^)。

予定ですが、私も今のX01HTの2年の縛りが消えたら、ウィルコムに乗り換え予定です。 2年後にはカバー率も今より大きくなってると思いますので。

ウィルコム: esのページ

posted by xooxoo at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルコム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

