2007年09月19日

お待たせ!X02HTが9月22日発売

最近スマートフォンに18も力を少し入れてるソフトバンクですが、 遅れていたX02HTの発売日が、2007年9月22日決まったようです。

QWERTYキーボードを前面に露出し、パっと見 大きめのストレート携帯電話という感じのX02HT。 タッチパネルとスライド型キーボードを搭載した先代のX01HTとはがらっと様変わりしました。本体のサイズは、 63x114x13.9mmで120gしかありません。見た目より結構小さくしかも軽いですね。私のX01HTは、 58x112.5x21.95mmで176gもあります ^^); 176gもあると、本当に重いです。 胸ポケットに入れると服が下がります。


(X01HT)

S!メールを送受信するメーラーですが、 X01HTでは標準ではインストールされていませんでしたが、X02HTでは購入時から即使えるようでいいですね。

外部メモリーカードはmicroSD。最大4GBまで使えます。

その他、1600x1200ドットのカメラやBluetooth,無線LAN,下り最大1.8Mbpsにも対応。

画面は320x240の横型タイプ。Windows Mobileが縦型画面にわりとフィットするように作られているので、 横型ってどうなんでしょうか。

それと、キーがかなり小さい感じを受けますが、使用感はどうでしょうね。とは言え1つ欲しいです。

是非是非。

posted by xooxoo at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Windows Mobile
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

