2007年09月05日

X01HTのアルミケースにはダイソーの保護シートがいい

X01HTはタッチパネルなので、 カバンの中にそのまま放り込むわけにはいきません。そこでX01HT用にアルミケースを買いました。 液晶はアルミケースの透明カバーで守られるので少々乱暴な扱いでも全然平気になりました。

でも今度はその透明カバーが傷つくんですよ。。。

かばんの中で他の硬いものと擦れたらしく、少し白く傷がついて、その部分の文字が少し読みづらくなってました。 硬質プラスチックではないようです。


じゃあ、その透明カバーにクリアー保護シートを貼り付けようと思いましたが、あれって結構値段貼るんですよね。そこで、 ダイソーの液晶保護シートがお勧めです。

ダイソーにはPSP用の保護シートがあるので、それを自分でカットして貼り付けます。
タッチパネルに貼るわけではないので、万一失敗してもあまり気になりません。ちなみに、タッチパネルに保護シートを貼るのは、 ソフトな書き心地を損なうので、私はあまり好きじゃないです。

105円ですが役に立ちます。
ダイソーのPSP保護シート、お勧めです。

 

posted by xooxoo at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Windows Mobile
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。