2007年09月03日

「腰パン」で禁固刑?

アメリカの一部地域では「腰パン」 が禁止条例になるのだとか。

わいせつ罪が適用され、ルイジアナ州マンスフィールドでは、違反者には最大15日間の禁固刑か150ドルが科されるようですよ。

日本で腰パンが禁止されれば、普通のズボンを1本も持ってない若い人たちは大急ぎで買いに行かないといけなくなりますね。

海外に行ったときに、「わちゃー、恥ずかしいニホンジン・・・」と思ってしまう人を結構見ます。 空港を出てすぐの喫煙所あたりで円になって7〜8人で座り込んでタバコ吸ってる日本人たち。その横をさげすみの目で通り過ぎる現地の方々。。 。アメリカでは公共の場での喫煙が一切禁止されている地方が多く、 空港出口で多人数が一斉にタバコをふかしている風景は異常とも言える世界です。それが禁止条例の腰パンだったらと思うと。。

腰パンで海外行かれる喫煙者はお気を付けを。

時事通信社:米南部で「腰パン」 禁止条例=わいせつ罪で禁固刑も

 

posted by xooxoo at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57155957

この記事へのトラックバック
×

