2007年08月31日

My Softbankの「ページでエラーが発生しました」、もうやめて。。

ソフトバンクの携帯電話ユーザーはMy SoftbankというPCサイトに登録し、契約内容や利用料金などを1日単位で確認することができます。

しかし・・・・・

ログインしようとすると、
「ページでエラーが発生しました」ばかり。
ログインする必要があるあちこちで、「エラー」が出ます。

今日は20回ほど試み、やっと入れました。
My Docomoはすんなり入れてました。


あと、自分はパケット料金などのキャンペーン期間中に加入しましたが、サイトでそれを一切確認することができません。

一体どうなってんの?
ソフトバンクさん、なんとかして下さい。
サイトサービス悪過ぎです。

 

posted by xooxoo at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトバンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。