2007年10月03日

ジョグ信者よ、喜べ!W53Sが10月4日発売

ソニーのジョグダイアル信者が待ちに待った端末 W53Sが明日10月4日に発売となります。

端末そのものは比較的落ち着いた雰囲気があり、先代になるW52Sとは全くの別路線と言った感じ。

しかし、ジョグですよ!
私もジョグ信者のはしくれ。それもあって、ドコモからソフトバンクのX01HTに乗り換えました。 でもこのW53Sがもう少し早く発売されていれば、乗り換え候補だったんです。なにせジョグですから・・・・;

特にこれといって特別な機能は入っていませんが、逆にメールを書きまくるようなジョグ信者は嬉しい限り、、かもしれません。

・・ただ、もう少しジョグをアピールしたデザインのほうが良かったことは確かですが。。落ち着き過ぎです。折りたたむと、 パっと見ウィルコム端末かと思います。

Style-upパネルでデコレーションできるからいいか。。

au: W53Sのページ

au:発表資料

posted by xooxoo at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | au
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

