2007年10月16日

HTC製SIMフリー対応端末 X7501とP3600が日本発売

HTCからSIMフリーに対応した新しいスマートフォンが10月25日から2機種国内販売されます。

私の使っているX01HTもHTC製です。

今回発売されるのは、いずれもHSDPA/W-CDMA対応端末で、ドコモとソフトバンクのどちらでも契約することができる端末です。

HTC Advantage X7501

約350グラム と重量級。
QWERTYフルキーボードが付いていますが、なんとこれは取り外し可能。私なんかはキーボードは一切必要としませんので、これ魅力的です! !
デザイン的にはあまりHTC的じゃない感じに仕上がっています。
価格は11万9800円。

HTC P3600

約150グラム と比較的軽量。
デザインはHTCって感じです。こちらには私のX01HTと同じジョグダイアルが付いています。ただし、 X01HTにあるようなキーボードは付いていません。その分軽量化できたんでしょうね。その点はX01HTより魅力的ですね。
価格は6万9800円。

キャリアとどういう契約をすれば込み込みで一体いくらになるのかが気になるところです。

いずれにしても、SIMフリーの波が思ったより早く来た事に驚きです。

ITmedia:HTC、キャリアを選択可能なスマートフォンを発売へ

HTC

 

posted by xooxoo at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Windows Mobile
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62505215

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。