2007年10月17日

無料フォトサイト「PHOTO ST」がオープン

また1つ新しい写真サイトがオープンしました。

私は今までphotolibraryをよく使ってました。(と言っても無料の画像しかダウンロードしてませんけど)


新たにオープンしたのは、通販サイトの「千趣会」が運営する「PHOTO ST(フォトストリート)」。

現在5人のプロが撮影した写真が多数掲載されてます。
yo_seeさん、kaoriさん、sueさん、ヨシダヒサシさん、ackyさん。

私は主にPSPの背景画として利用しています。PSPの背景画は沢山保存しておけば日によって,気分によって簡単に変えられるので便利です。

商用,個人用問わず利用は無料ですが、画像をダウンロードするには無料の会員登録が必要です。早速登録,ブックマークしてみました。 まだまだオープン直後ということもあって、掲載画像は少なめですが、これからじょじょに増やされてゆくと思います。
千趣会ということもあって、サイトの今後の展開は通販の商材が載せられてゆくのかな?

ぜひぜひ。

ITmedia:プロの写真集めたフリー素材サイト 千趣会が開設

posted by xooxoo at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62507375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。