2007年11月21日

W53SAのソフトウェアアップデート

W53SAにアップデートのお知らせが出ています。

アップデートによって以下のことが解消されます。

(1)添付ファイル付きのEメール送受信データをmicroSDメモリカードへ移動やコピーした場合、正常に保存できない可能性があります。
※ microSDメモリカードに添付ファイルと同名のファイルがある場合、発生する可能性があります。 Eメールの送受信データの移動を行い事象が発生した場合、データを復旧することはできません。

(2)EZニュースフラッシュの更新時 (自動更新や再設定時) に、電源がリセットする可能性があります。
※ au Music Playerにて音楽データの再生開始直後に電源 (終話) キーを押下した場合、 その後のEZニュースフラッシュ更新時に発生する可能性があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございませんが、発生した場合、 改善済のソフトウェアへ変更するするまでEZニュースフラッシュが更新されません。

(3)海水に浸すなど保証範囲外のご使用により、稀にヒンジ部分 (折りたたみのつなぎの部分) が発熱する可能性があります。
※ 改善済のソフトウェアへ変更することで、発熱に至る症状を予防します。

W53SAユーザーの方々は是非是非。

posted by xooxoo at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | au
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。