2007年12月04日

INFOBAR2へのmixi記事、あれは全部ウソ

「INFOBAR2の製造における品質管理」 について、mixi日記にあれこれ書き込みが先日ありましたが、やはりというか、根も葉もないウソ話だったようです。

あまりに具体的な内容だったので、だいたいの人が携帯電話製造関連の人間だと思ったはず。三洋電機にとってはかなりひどい書き込みでしたが、 最終的には書き込んだ本人から、あれは冗談のつもりで書いたとあったようです。

このまま黙っていれば警察沙汰になるだろうから告白したのかな?
ま、オトナなら「冗談ではすまない」レベルだとわかるはずでしょうが、この人間の頭ではそこまで考えられなかったようですね。 このユーザーの日記は既にすべて削除されmixi IDも抹消される制裁を受けたようです。

 

posted by xooxoo at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。