2007年12月26日

「送信できませんでした (110)」で警察にTELしてはいけないw

auから年始の通話やメールが繋がりにくくなる可能性があるというインフォが出ています。

混雑が予想されるのは、新年1月1日0:00am〜2:00am。
その間は電話がかかりにくかったり、メールの送信が滞ったりする可能性があるようです。

またメール送信時に、「送信できませんでした (110)」というエラーメッセージが表示されることがありますが、くれぐれも110番 (警察)通報しないよう注意が促されています・・・が、実際かけた人が沢山いるんでしょうね。。w。
まあ、エラーコードに110とか119とか、緊急時の番号を使うほうも使うほうだとも思いますが。w。

auからのお知らせ

posted by xooxoo at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | au
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74685224

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 07:42
×

