2008年01月17日

ドコモのバリュープラン200万契約突破、もう少し早くやってくれれば・・・

私がドコモからソフトバンクに乗り換えた少しあとの2007年11月26日から、 ドコモのバリュープランが始まり、2008年1月15日時点で200万契約を突破したようです。

バリュープランを使えば、905iシリーズ以降を新機種で買うとき、FOMAの月額基本料税込1680円に抑えることができます。 (バリュープランが出ると知っていればキャリアを変えなかったかも。。。)

今では905iシリーズを購入の9割以上の方がバリュープランを契約しているほどの人気ぶり。いまはまだ対応していませんが、 705iシリーズにも適用される予定なので、今後ますますバリュープラン契約者は増える見込みだとか。


ドコモの契約純増数が、バリュープランが始まるまでの一時期かなり落ち込みましたが、要するに「高い」と言われた料金を下げると、 その効果が純増数にてき面に反映されたということで、世の中携帯電話にかかる料金がまだまだ高いということでしょうか。

ドコモ: 「バリュープラン」の契約数が全国で200万契約を突破

posted by xooxoo at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドコモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-22 14:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。